2010年11月28日

ETのパクリTシャツ

実は、現在私は金沢におります。


今日(昨日か)はOCEANLANEとBIGMAMAのLIVEに行ってきました。

BIGMAMAもよかったな。
ちょっとコワかったけど…。

今日はハジメ君とケイ君が物販にいたので、握手などしてもらいました。

ああ…眠いので、今日はこの辺で。


posted by ちーこ at 00:09| 大阪 ☀| Comment(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

セルフスヌーズで35度寝

今日は神戸WYNTERLANDのトライセラのLIVEに行ってきましたー。
大阪は昨日だったけど、仕事上の都合で月曜はLIVEに行けないのです。

今日はPA前で基本音に集中。最近このスタイルがお気に入り。


とにかく!

林君のベースがよかった!

ベースがよかった!

ベースがよかった!


3回書くくらいよかった!


今まで林君前の最前近くにいることが多かったけど、いいわ、PA前!


ギターはほとんど見えなかったけど、ヘッドと音でレスポールだけはわかった。


今日は、私の『WE ARE ONE』の聴き方がわかった。
そんな気がした。



しかしよかったなー。

林君とヨッシー、外仕事やってたのが確実にいい方向に働いてる。
すばらしかったっす!
posted by ちーこ at 21:30| 大阪 ☁| Comment(2) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

MINAMI WHEEL 2010

今日は初めてミナミホイールに行ってきました。

体調があまりベストとは言えず、途中でお腹やら腰やら痛くなったりもしたけど、

・OLDE WORLDE
・中村 瑛彦(途中まで)
・plane
・LILY HEADS REUNION(途中から)
・winnie
・セカイイチ

以上観てきました。


前から一度観てみたかったOLDE WORLDEとwinnieが観られたのが嬉しい。

OLDE WORLDEは、今まで観たことのないタイプの音楽というか。
なんか不思議な世界感で、だんだんクセになりそうな感じ。

planeはいいメロディだった。今日初めて知ったんだけど。

winnieはギターがいい!意外とお客さんは男性が多かったぞ。また行くぞ!



んで、セカイイチがねぇ、すごいよかったんですよ。
今までアコースティック2回、エレキ1回観て、でも今回は今までで一番いい状態(音的にも視界的にも、そしてテーブルが使えたという意味でも・笑)で観られたんだけど、すごい魂の入った歌、演奏を聴かせてもらいましたよ。

格好よりも何よりも、音楽はこうでなくちゃ!と思ったひとときでありました。

前の方、すごい押しがあったご様子。

ギターの人、お客さんにダイブしてた。というか落ちた(笑)。


ああ、もう寝ないと。
足がだるい。


数々のバンドのみなさん、スタッフ、関係者のみなさん、おつかれさまでした。



余談。

昨日、和田ちゃんが映ってたというビジョン、私が行ったときにはAKBが映ってました。
どうでもいい報告。
posted by ちーこ at 23:04| 大阪 | Comment(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

