2010年03月29日

B'zソロTOUR

来たか!!

B'zさん、それぞれソロTOUR!!ここで来ましたか!!


ココココチェック。




まだTOUR日程とかは発表されてないけど、次の会報で連絡があるみたい。


まっちゃん、ラリー・カールトンとアルバム出すと。世界発売だと。
して、そのTOURをやるだなんて。


稲葉さんもアルバム出すんだな。


はぁ〜。楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)



しかし、ここで一抹の不安が。


果たして、大阪に来て下さいます??


だって、だって、最近、大阪ってホールがどんどん少なくなってさ。
フェスもないし、厚年もないし、おかげでグランキューブに集中して全然空いてないって言うじゃない。
やる場所がなくて、徐々に“大阪はずし”がはじまってきているという話。

ねぇ、どこでやります?
城ホールでやってくんない?
何ならZeppでもガマンするからさ(チケット取れれば、の話だが)、大阪でやってよぉ〜〜。お願いします!!
どうしても行きたい!!両方とも!!




しかしこのブログ、絵文字の種類が少ないな。あんまり使わないけど。
ラベル:B'z
posted by ちーこ at 21:02| 大阪 ☀| Comment(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

