2010年05月17日

2010年05月16日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
一斉にいろんな人から「おやすみなさい」ってツイートされるのがおもろいわ。 at 05/16 23:41


ochiyo0305 / ochiyo
でももう眠いや…。寝よ。おやすむ。 at 05/16 23:40


ochiyo0305 / ochiyo
寝ようと思ったら、ミュージックラバーがはじまった。今まで全然気にしてなかったのに、JazzMasterが気になりだすと結構使ってる人がいるんだなーと気づく。 at 05/16 23:37


ochiyo0305 / ochiyo
え?私、2日も休んだ?明日からまた1週間仕事?信じらんなーい。おかしいなー。 at 05/16 23:21


ochiyo0305 / ochiyo
赤なまこ石鹸?それいいのか? at 05/16 22:57


ochiyo0305 / ochiyo
OKAMOTO'Sのマイスペ、どうも私のPCがイマイチ調子よろしくないようで、ちゃんと開かないから後日とする。でもちょっと聴いた感じかなり渋め。ダーハラさんイチオシよね!結構よさげだ! at 05/16 22:47


ochiyo0305 / ochiyo
あー。目がイタイ。 at 05/16 21:08


ochiyo0305 / ochiyo
今「アタコワ」で展開されている「ひらけ!ポンキッキ」。そういえば「ひらけ!」って何がひらくんだろう?だいたい「ポンキッキ」って何さ? at 05/16 19:14


ochiyo0305 / ochiyo
山登りってのもいいかなーとか思ったり。緑のかおり、んまい空気。小川や滝なんてあったらサイコー。 at 05/16 19:11


ochiyo0305 / ochiyo
なんだかお花畑に行きたい気分です。いや、三途の川の向こうではなくて。 at 05/16 19:09


ochiyo0305 / ochiyo
あれ?またチキンタツタ復活? at 05/16 18:49


ochiyo0305 / ochiyo
「おしろツアーズ」(お城)ってのやってる!!大分では放送されてるのか!? at 05/16 16:42


ochiyo0305 / ochiyo
ついっぷるのHOTキーワード、見事に口蹄疫のワードがズラリ。 at 05/16 15:11


ochiyo0305 / ochiyo
昼ドラ『娼婦と淑女』っておもしろそうだなー。なんか『牡丹と薔薇』みたいに現実離れ感があるのがおもしろそう。 at 05/16 13:11


ochiyo0305 / ochiyo
むむむ・・・またもや目がかいかい・・・(泣)。 at 05/16 11:29


ochiyo0305 / ochiyo
シャッフル嫌いの私が、今日は珍しくオーシャン全曲シャッフルでランニング。したら、なぜか上り坂とかしんどい時に限ってバラードがくる。んもう!nanoちゃんったら気が利かないんだから!ってもしかして私を鍛えてるの?(無理なプラス思考) at 05/16 10:42


ochiyo0305 / ochiyo
昨日走らなかったから、今日は気持ち良く走ってきた。今日もハトと道の譲り合い。相手が誰であっても助け合い、譲り合いの精神。 at 05/16 10:38


ochiyo0305 / ochiyo
長崎ねこ(の後ろ姿のみ)。また会えた。
http://twitpic.com/1o5yyy
 at 05/16 10:34


ochiyo0305 / ochiyo
「探偵!ナイトスクープ」で、オキナインコがとてつもなく頭がいいと知って以来、インコ飼うのもいいなーなどと思っている。無理なんだけどさ。 at 05/16 08:22


ochiyo0305 / ochiyo
おはよーございます。昨日は何もやる気が起きずに一日棒に振ってしまった…。今日はもうちょっとマシな一日にせねば。 at 05/16 08:15


ochiyo0305 / ochiyo
あ、もう一言。「ついっぷる」は使いやすい。画面がちゃっちゃと展開してくれるし、リプライ元にもすぐ飛べる。不具合がどのくらい起きるかわからないけど。 at 05/16 03:56


ochiyo0305 / ochiyo
こんな時間に突然ですが、「頑張って下さい」という言葉って、既にいっぱい頑張ってる人に言うことが多いなあ。んー。はたしていいんだろうか?もっと他の言葉を考えるべきなんだろうか?などと投げておきながらもっかい寝ます。 at 05/16 03:51

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

