2010年06月06日

2010年06月05日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
そろそろ寝ようかな?眠くなってきた。明日早起きできるかな?できれば6時台に走りたい。と昨日と同じことを言ってみる。 at 06/05 23:52

ochiyo0305 / ochiyo
そうそう、昨日の新幹線の件は何も言わなかったよ(笑)。 at 06/05 21:00

ochiyo0305 / ochiyo
COPELANDの時に学習した「QUATTROでは後ろで観ろ」を守ったおかげで、いい音で楽しめた。そのかわりステージはほとんど見えなかったが。でも満足。あらためて演奏の上手さをしみじみ実感。 at 06/05 20:52

ochiyo0305 / ochiyo
諸事情により1コーラスだけ予定外の曲あった(笑)。 at 06/05 20:46

ochiyo0305 / ochiyo
終わり〜。今日はトライセラでは珍しくまっすぐ帰る。 at 06/05 20:43

ochiyo0305 / ochiyo
ちゅーか、いろいろライブ行ってるけど、開場前に現地に着いたの久しぶりかも。 at 06/05 17:06

ochiyo0305 / ochiyo
QUATTRO到着。ここは並ぶとこがヒジョーに暑い!空調がほしい。 at 06/05 17:05

ochiyo0305 / ochiyo
一ヶ月くらい前に買った、ベストにもストールにもショールにもなる不思議な服を着てみた。しかし、ややこしいので鏡なしでは着られない。広げた状態を見ると「こんなテーブルクロスあるよねー」って感じ。 at 06/05 16:00

ochiyo0305 / ochiyo
8月かと思うほど暑い中、QUATTROに向かうなす。ロッカー対策のため日傘なしなのがイタイ。やっぱし折りたたみのも買おうかな? at 06/05 15:52

ochiyo0305 / ochiyo
やっぱり川福だ。。。 at 06/05 13:21

ochiyo0305 / ochiyo
アルパカにお灸。。。 at 06/05 13:12

ochiyo0305 / ochiyo
暑いのでパピコでもいただきます。
http://twitpic.com/1u0q1q
 at 06/05 13:05

ochiyo0305 / ochiyo
今日も昼ごはんは川福なのかな? at 06/05 12:39

ochiyo0305 / ochiyo
「くるねこ ごろ寝ぬいぐるみ」がほしい。でも、この書き方だと売りもんじゃなくてUFOキャッチャーに入ってますってことよな?だれか取ってー。そして私にちょーだーい。http://bit.ly/bcnviC at 06/05 11:11

ochiyo0305 / ochiyo
シミ防止のためコットンパックしながらテッチのブログ見てたらお腹すいた。http://bit.ly/bqDXib at 06/05 10:02

ochiyo0305 / ochiyo
今日はなぜかメタったお犬様とスキンヘッドの人によく会う。暑いからみんな剃ったのか?メタった犬はカワイイ。 at 06/05 09:13

ochiyo0305 / ochiyo
曇ってるところもあるようなので、深北緑地のすばらしい晴天をお楽しみ下さい。先週に引き続きBGMはわんぱさん全曲シャッフル。でも今日はトライセラのライブ。
http://twitpic.com/1tyf9m
 at 06/05 08:54

ochiyo0305 / ochiyo
走ってくる。スタート遅いわー。暑いわー。 at 06/05 07:51

ochiyo0305 / ochiyo
そういえば、トイレ掃除してたら、小泉進次郎議員に告られる夢を見ました。 at 06/05 06:51

ochiyo0305 / ochiyo
林君、心斎橋クアトロ好きなんだー。私、あんまし好きくなーい(クアトロ関係の方すみません)。 at 06/05 06:48

ochiyo0305 / ochiyo
んあー。へんな睡眠時間になってしもた。起きるか。おいっす。 at 06/05 06:46

ochiyo0305 / ochiyo
これ読もうとして寝落ちした。モフモフ療法→http://bit.ly/dB16Cs at 06/05 02:42

ochiyo0305 / ochiyo
うおっ。6時台に走りたいとか言っておきながら寝落ちしてしまって今目が覚めた。もうこんな時間やんかいさ。。。ちゃんと寝ます。ふぅ。 at 06/05 02:40

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

