2010年06月08日

2010年06月07日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
ぼちぼち寝るぞい。月曜日の私にしては早いぞ。よしよし。アディオース。 at 06/07 23:28

ochiyo0305 / ochiyo
バイバイしなきゃならん諭吉の人数、間違えてた。。。 at 06/07 22:54

ochiyo0305 / ochiyo
なんかこー、顔と腕の一番表面の薄皮をペリッとめくりたい気分。 at 06/07 21:50

ochiyo0305 / ochiyo
ポテチが割れない程度の力で挟み、なおかつ擬似指を擦り合わせて塩も落とせるというマジックハンド「ポテチの手」。コンソメ用まであった。えらいもん作りますな。http://bit.ly/6CELqR at 06/07 20:27

ochiyo0305 / ochiyo
しかし月曜日は人身事故が多いですな。 at 06/07 19:14

ochiyo0305 / ochiyo
なんか今日は精神的に疲れたな。おいしいうどんが食べたい気分。讃岐うどん希望。 at 06/07 18:13

ochiyo0305 / ochiyo
さらに、大勢の諭吉とおさらばしないといけないことも忘れずに。忘れたいのはヤマヤマだが。 at 06/07 12:49

ochiyo0305 / ochiyo
今日こそイナバツアーのチケット代払うこと。無効になるぜよ、うっかりすると。自分メモ。 at 06/07 12:47

ochiyo0305 / ochiyo
昨日は「眠くないなー」なんて思ってたところから急に寝落ちしました。おかげで「おやすみ」も「アディオス」も「アディダス」も言わぬまま。おはようございます。今週こそは早寝早起きでいきたい!早起きはしているが(しかたなく)。 at 06/07 05:04

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

