2010年06月09日

2010年06月08日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
そして、そのコンビニでスピードくじひいてくれと言うのでひいてみたら、カップラーメン当たった。ありがと。実はあんまし食べないけど、カップラーメン。 at 06/08 20:38

ochiyo0305 / ochiyo
コンビニで、こんなもん買ってきた。
http://twitpic.com/1v07t0
 at 06/08 20:34

ochiyo0305 / ochiyo
あ、JUNKのチケットどげんかせんと。 at 06/08 19:53

ochiyo0305 / ochiyo
焼鳥でキュキュッていきたい一方で、ひらひらスカートはいてお花畑をくるくるまわりたい気分でもある。あははうふふ(壊) at 06/08 19:38

ochiyo0305 / ochiyo
大勢の諭吉とお別れしてきました。サヨナラ。また会う日まで(泣) at 06/08 19:20

ochiyo0305 / ochiyo
焼鳥でキュキュッといきたい気分。はぁ〜疲れた。 at 06/08 18:17

ochiyo0305 / ochiyo
この頃、会社にいると社員が普通言わない言葉を言いそうになってしまう。 at 06/08 12:44

ochiyo0305 / ochiyo
こりゃ今から快速が来てもいっぱいすぎて乗れんわなー。こんだけホームに人が溢れかえってたら。諦めてこのまま座って行こうかしら? at 06/08 07:36

ochiyo0305 / ochiyo
車掌さんもどれが先に出るかわかんない。そこかしこで会社とかに電話してる人あり。 at 06/08 07:32

ochiyo0305 / ochiyo
さあ、どの電車が先に出るのか?アナウンス通りにはなかなかやって来ない。勘頼り。こうなると各停が快速を追い抜くなんてありえないことも起こるのが、この路線のおもしろいところ。 at 06/08 07:26

ochiyo0305 / ochiyo
おはようございます。走ってるはずの電車が走ってません。ハハッ…。 at 06/08 07:09

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

