2010年06月11日

2010年06月10日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
ホントに寝ます。アディオス! at 06/10 23:36

ochiyo0305 / ochiyo
リプライ祭り、順延してもいいすか?たまらんほど眠いっす・・・。一言言っておくならば、ごぼう&ミルクジャムは買いませんでした。勇気がなく。茶色と白のツートンカラーでした。 at 06/10 22:49

ochiyo0305 / ochiyo
寒い眠いお腹すいた。これ全部いっぺんに解決する方法ない? at 06/10 21:02

ochiyo0305 / ochiyo
もう一度「のめん」の前を通ってみたら、みんな呑んではった。 at 06/10 20:26

ochiyo0305 / ochiyo
オレンジペコーの途中だが疲れてきたから帰ろうかな…。ああ、ごぼう&ミルクジャムが気になる…買ってしまうかも…。でも間違いなく食べきれない…。 at 06/10 20:17

ochiyo0305 / ochiyo
とりあえず今言いたいことは、お尻が痛い!! at 06/10 19:45

ochiyo0305 / ochiyo
セカイイチ終了!すごいよかったよー!!響ちゃんだけ名前言ってもらえなかったけど(笑)。 at 06/10 19:45

ochiyo0305 / ochiyo
後ろに人が増えてきて、しかも後ろの人も座ってるから無理矢理座った。A41枚で。お尻がおさまってるかどうかはもう知らん! at 06/10 18:42

ochiyo0305 / ochiyo
無理矢理座るか、A41枚で… at 06/10 18:39

ochiyo0305 / ochiyo
そうこうしているうちに列が増えとった… at 06/10 18:27

ochiyo0305 / ochiyo
青トマト&ミントジャムとか at 06/10 18:25

ochiyo0305 / ochiyo
私の好奇心を激しく揺さぶるものが売られている!セロリジャムとか、ごぼう&ミルクジャムって…どう? at 06/10 18:25

ochiyo0305 / ochiyo
ツイッターん。ビニールシート持ってきて座ってはる。そういうシステムでしたの…?
http://twitpic.com/1vhjy8
 at 06/10 18:19

ochiyo0305 / ochiyo
立ち呑み屋さんの名前が「のめん」って。呑めんのですか? at 06/10 18:14

ochiyo0305 / ochiyo
先生にどやされないうちに会社出発。歩いて行くつづらを選択。しかしキャンドル言いますけど、今私、日傘さしてますぜ。 at 06/10 17:52

ochiyo0305 / ochiyo
そんな中、間もなくスイマーに飲まれます。みなさんサヨウナラ… at 06/10 13:14

ochiyo0305 / ochiyo
しかし暑いわー 今日の大阪ったら。 at 06/10 12:37

ochiyo0305 / ochiyo
うわさシリーズがいつの間にかスタートしてる。 at 06/10 12:36

ochiyo0305 / ochiyo
今日、17時になったら「蛍の光」流そうかな?ちなみに、私の転校後の小学校の下校の音楽は「遠き山に日は落ちて」でした。その前の学校はタイトル知らん曲。中学は「ノクターン」。 at 06/10 08:24

ochiyo0305 / ochiyo
トラアルバムリリース日程が発表されるような感じ(社長ブログ)。社長の言う明日って、今日のことかい?ホントに明日? at 06/10 05:13

ochiyo0305 / ochiyo
おはようございます。めちゃ眠い。昨夜11時あたりからTwitterおかしかったなー。みなさん、今日は私に5時半には店じまいさせてください。 at 06/10 05:07

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

