2010年06月12日

2010年06月11日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
ごはん食べて以降ちょっと目が覚めた。でもだるだる・・・。「どうもー、ダルダルでーす」(ジャルジャルのパクリ)なんて・・・寝ます。明日、走るパワーあるかな?おやすみング。 at 06/11 22:35

ochiyo0305 / ochiyo
人生は死ぬまでの暇つぶしかぁ。どうやって暇つぶししよっかなぁ? at 06/11 21:33

ochiyo0305 / ochiyo
帰る頃になってようやく本格的に目覚める。不真面目な社員ですいません。 at 06/11 18:41

ochiyo0305 / ochiyo
やっぱし眠い…のうみそがお留守…おやすみなさい… at 06/11 15:45

ochiyo0305 / ochiyo
やっと目が覚めてきました。皆さまおはようございます(超遅)。 at 06/11 14:27

ochiyo0305 / ochiyo
午前中だけでスイマーが3度も4度も襲う。すいません きょう わたし のうみそおるすです… at 06/11 12:34

ochiyo0305 / ochiyo
ぬを〜。油断したら寝る…ぐぅ〜… at 06/11 09:26

ochiyo0305 / ochiyo
大久保が、シュート決めたらチャ〜するらしい。たむけん談。ホントかどうか見たいから、シュート決めていただきたい(間違った理由)。 at 06/11 07:17

ochiyo0305 / ochiyo
おはようございます。実は昨日から身体がだるだる。死ぬほど。笑うほど。ボールペン持つのもだるい。立ったままでも寝てしまう。てか、立ってたら崩れ落ちそうな感じ。たぶん血圧のせいだな。シャキッとしろ、自分! at 06/11 05:13

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

