2010年06月17日

TAKさん、噛んじゃったよ〜

今日はLARRY CARLTON&TAK MATSUMOTOのLIVEに行ってきました。

もうね、とにかくすごい!!
思わず「これまで行ってきたLIVEって何だったんだぁ!?」って頭抱えたくなるようなLIVEでした。


何が素晴らしいって、演奏が素晴らしいし、音がとてつもなくよかったんです。
これまで数々LIVEに行ってきたけど、全くの別モノでした。
「たった1万円でこんないいもの聴かせてもらってホントすみませんでした」って気持ちです。


帰り、私の後ろを歩いていた人たちが

「もう一回行きたいなぁ。でもDVDってのも何かなぁ・・・」

って言ってたけど、私も激しく同意。

この言葉が全てです。

いくらもう一度聴きたくても、DVDではあの素晴らしい音は再現できない。
きっとLIVE CDでも無理だろうな。


ラリー・カールトン、還暦過ぎてるけどカッコよかったなぁ。
まっちゃん、楽しそうに演奏してたなぁ。


はぁ・・・ホントにホントにすごいLIVEでした。
ギタリストのLIVEを観た!!という想いでいっぱいです。

posted by ちーこ at 23:58| 大阪 ☁| Comment(2) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

本当にねぇ、大阪まで行ってよかった(涙)
参加すると言うよりは、演奏を聴きにいくっていう新しい新境地を体感したLIVEでした。

私も映像でじゃなく、もう一度生で見たい。聴きたい。
二人とも楽しそうに演奏してる姿が、ものすごく印象的で、
心揺さぶれっぱなしでしたよ。

別日参加だったので、お会いできませんでしたが、
本当にステキな夜でしたね♪
Posted by だちぱぽ at 2010年06月19日 23:14
>だちぱぽさん
すっかりご無沙汰ですー。

残念ながら参戦日が違ったからすれ違いだったけど、ホントにいい演奏聴かせてもらったよねぇ。
演奏を聴きに行く感じではあったけど、決してステージとお客さんの間に壁がある感じではなく、でもみんなが文句なく演奏にリスペクトしているという、普通よく行くLIVEとはちょっと違う空間だったよね。
あれはやっぱり生でないとわからない響き。
でも東京ってすごい競争率高かったのよね?
行けてよかったね!私もチケット取れたことに感謝。
また感想を後日書きます。
Posted by ちーこ at 2010年06月19日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。