2010年08月24日

ほなオレが叩いたろか?

今日はB'z稲葉さんのソロLIVEに行ってきましたよ。

実は私、B'zさんの曲でたくさんキーボードを演奏している(LIVEではいつも増田さんがやってるけど)小野塚晃さんのキーボードが昔から大好きだったんですが、今回の稲葉さんのLIVEのキーボードが小野塚さんということを今朝知って、俄然テンションがあがりまして。

ああ、素晴らしかったです…。

今日の席、ステージの真横で、サイドに来てくれたらすごい近かった!
あんな距離で稲葉さん見たの、何年振りか(笑)。

感想はまた後日書きます。


小野塚さんのソロアルバム買ってしまったよ。
タグ:B'z
posted by ちーこ at 22:11| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

