2010年11月23日

セルフスヌーズで35度寝

今日は神戸WYNTERLANDのトライセラのLIVEに行ってきましたー。
大阪は昨日だったけど、仕事上の都合で月曜はLIVEに行けないのです。

今日はPA前で基本音に集中。最近このスタイルがお気に入り。


とにかく!

林君のベースがよかった!

ベースがよかった!

ベースがよかった!


3回書くくらいよかった!


今まで林君前の最前近くにいることが多かったけど、いいわ、PA前!


ギターはほとんど見えなかったけど、ヘッドと音でレスポールだけはわかった。


今日は、私の『WE ARE ONE』の聴き方がわかった。
そんな気がした。



しかしよかったなー。

林君とヨッシー、外仕事やってたのが確実にいい方向に働いてる。
すばらしかったっす!
posted by ちーこ at 21:30| 大阪 ☁| Comment(2) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて、お邪魔します。(^^)

先日は、お疲れ様でした。
一緒に参戦出来て、楽しかったです。

林くん…本当に、ベースは勿論の事…とっても格好良くて素敵でした!!

また、ライブに御一緒させて下さいね♪
Posted by miki at 2010年12月08日 21:52
>mikiちゃん
すんごい遅い反応でゴメン・・・。
やっとレポ的なこと書いたので、もしココを観ていたらどうぞ。

また一緒にLIVE行こうね。
そして打ち上げもね!!
Posted by ちーこ at 2010年12月19日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。