2010年06月06日

2010年06月05日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
そろそろ寝ようかな?眠くなってきた。明日早起きできるかな?できれば6時台に走りたい。と昨日と同じことを言ってみる。 at 06/05 23:52

ochiyo0305 / ochiyo
そうそう、昨日の新幹線の件は何も言わなかったよ(笑)。 at 06/05 21:00

ochiyo0305 / ochiyo
COPELANDの時に学習した「QUATTROでは後ろで観ろ」を守ったおかげで、いい音で楽しめた。そのかわりステージはほとんど見えなかったが。でも満足。あらためて演奏の上手さをしみじみ実感。 at 06/05 20:52

ochiyo0305 / ochiyo
諸事情により1コーラスだけ予定外の曲あった(笑)。 at 06/05 20:46

ochiyo0305 / ochiyo
終わり〜。今日はトライセラでは珍しくまっすぐ帰る。 at 06/05 20:43

ochiyo0305 / ochiyo
ちゅーか、いろいろライブ行ってるけど、開場前に現地に着いたの久しぶりかも。 at 06/05 17:06

ochiyo0305 / ochiyo
QUATTRO到着。ここは並ぶとこがヒジョーに暑い!空調がほしい。 at 06/05 17:05

ochiyo0305 / ochiyo
一ヶ月くらい前に買った、ベストにもストールにもショールにもなる不思議な服を着てみた。しかし、ややこしいので鏡なしでは着られない。広げた状態を見ると「こんなテーブルクロスあるよねー」って感じ。 at 06/05 16:00

ochiyo0305 / ochiyo
8月かと思うほど暑い中、QUATTROに向かうなす。ロッカー対策のため日傘なしなのがイタイ。やっぱし折りたたみのも買おうかな? at 06/05 15:52

ochiyo0305 / ochiyo
やっぱり川福だ。。。 at 06/05 13:21

ochiyo0305 / ochiyo
アルパカにお灸。。。 at 06/05 13:12

ochiyo0305 / ochiyo
暑いのでパピコでもいただきます。
http://twitpic.com/1u0q1q
 at 06/05 13:05

ochiyo0305 / ochiyo
今日も昼ごはんは川福なのかな? at 06/05 12:39

ochiyo0305 / ochiyo
「くるねこ ごろ寝ぬいぐるみ」がほしい。でも、この書き方だと売りもんじゃなくてUFOキャッチャーに入ってますってことよな?だれか取ってー。そして私にちょーだーい。http://bit.ly/bcnviC at 06/05 11:11

ochiyo0305 / ochiyo
シミ防止のためコットンパックしながらテッチのブログ見てたらお腹すいた。http://bit.ly/bqDXib at 06/05 10:02

ochiyo0305 / ochiyo
今日はなぜかメタったお犬様とスキンヘッドの人によく会う。暑いからみんな剃ったのか?メタった犬はカワイイ。 at 06/05 09:13

ochiyo0305 / ochiyo
曇ってるところもあるようなので、深北緑地のすばらしい晴天をお楽しみ下さい。先週に引き続きBGMはわんぱさん全曲シャッフル。でも今日はトライセラのライブ。
http://twitpic.com/1tyf9m
 at 06/05 08:54

ochiyo0305 / ochiyo
走ってくる。スタート遅いわー。暑いわー。 at 06/05 07:51

ochiyo0305 / ochiyo
そういえば、トイレ掃除してたら、小泉進次郎議員に告られる夢を見ました。 at 06/05 06:51

ochiyo0305 / ochiyo
林君、心斎橋クアトロ好きなんだー。私、あんまし好きくなーい(クアトロ関係の方すみません)。 at 06/05 06:48

ochiyo0305 / ochiyo
んあー。へんな睡眠時間になってしもた。起きるか。おいっす。 at 06/05 06:46

ochiyo0305 / ochiyo
これ読もうとして寝落ちした。モフモフ療法→http://bit.ly/dB16Cs at 06/05 02:42

ochiyo0305 / ochiyo
うおっ。6時台に走りたいとか言っておきながら寝落ちしてしまって今目が覚めた。もうこんな時間やんかいさ。。。ちゃんと寝ます。ふぅ。 at 06/05 02:40

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

2010年06月04日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
新総理がKANさんだったら愉快な国になりそうだ。 at 06/04 21:56

ochiyo0305 / ochiyo
あら?おわり?っすか? at 06/04 20:57

ochiyo0305 / ochiyo
さて。明日は気温を考えると6時台に走りたい。でもそんな時間に起きられそうな予感は1mmたりともない。 at 06/04 20:47

ochiyo0305 / ochiyo
ピンポンパンポーン♪東京都からお越しの林幸治様。林幸治様〜。って、ちゃんと来るよな? at 06/04 18:52

ochiyo0305 / ochiyo
帰ろ。あちーな。 at 06/04 18:02

ochiyo0305 / ochiyo
会長が昼寝スタート。私も寝たい。 at 06/04 13:33

ochiyo0305 / ochiyo
「お仏壇のはせがわ」ってとこが有名なの?私はお仏壇と言えば浜屋なんですが。 at 06/04 12:43

ochiyo0305 / ochiyo
樽床じゃないんだ。うちの選挙区から総理誕生はないのね。 at 06/04 12:22

ochiyo0305 / ochiyo
そういえば昔、まっちゃんが「カックラキン大放送」で沖田浩之の後ろでギター弾きに行ったという話を思い出した。番組のオーケストラにひとり混じって。バンドしかやったことなかった当時、指揮を見ながら演奏するのに戸惑ったって言ってたなー。 at 06/04 07:29

ochiyo0305 / ochiyo
今度、慶君にはイギリスっぽくスコーン作りに挑戦していただきたい。せっかくなので。すごい大きなお世話だが。作り方もよく知らないが。 at 06/04 05:30

ochiyo0305 / ochiyo
あと、慶君が夜中にまたお菓子作りしてるのがおもろい。フランベこそしてないが、ちょっとだけ林幸治化? at 06/04 05:19

ochiyo0305 / ochiyo
かなり眠いですがおはよーございます。和田ちゃんが和田ちゃんらしいつぶやき方をしているのがおもしろくもあり、書いてる内容もよーわかる。絶対昔の音楽番組作りの方がいい環境だったろうなぁ。私も思うます。 at 06/04 05:17

ochiyo0305 / ochiyo
さて、「ターンオーバー」「光老化を防ごう」「雨でも日焼け止めは塗るぞ」を心に誓って寝ます。また明日。って、この時間に起きてること自体ターンオーバーの大敵じゃんかよー。 at 06/04 00:41

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

2010年06月03日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
あまりに嬉しいのでカンパイしたい気分。でもまだやらんといかんこと終わってないな。買ってきたCD3枚もまだ開封してないしな。てかもう眠くなってきた。でも嬉しいなー。 at 06/03 23:11

ochiyo0305 / ochiyo
夢にチャレンジするために会社やめて引越しもしたマイミクさんが、念願叶ってTDRキャストの面接に受かったらしい。しかも希望していたアトラクションに!!私も嬉しい!!このニュースで一気にハッピーな気持ちになれた!! at 06/03 22:55

ochiyo0305 / ochiyo
今思い出したけど、大阪で肉感ガッツリのカレーが食べたい時は、「はり重」のカレーがよろしいかと思うます。量のわりに高いけど。未だに具が肉しか思い出せない。 at 06/03 22:24

ochiyo0305 / ochiyo
イナバツアーのチケット取れた。ということはこれも支払が。。。明日あたりにまっちゃん&ラリー・カールトンのチケットがやって来る。でも確実に明日は受け取れないな。 at 06/03 22:01

ochiyo0305 / ochiyo
でも、辛いもんが苦手な私には結構いいのかも知れぬ、カレーに千切りキャベツ。で、フォークで食べる。 at 06/03 21:34

ochiyo0305 / ochiyo
金沢シスターズよ、カレーには千切りキャベツなのかい? at 06/03 21:30

ochiyo0305 / ochiyo
あ、金沢の話だと思ったらCMかい!! at 06/03 21:27

ochiyo0305 / ochiyo
そしてやっぱりCDを1枚だけ帰るということが相変わらずできないワタクシ。まっちゃん&ラリー・カールトンを買いに行ったら、自動的にカモカモとOKAMOTO'Sを握ってました…。 at 06/03 19:36

ochiyo0305 / ochiyo
会長に口答えしちった(文章で)。だって私は自分の発言に責任持つのだ。一応考えて発言しとるのだ。アホだけどそこまでアホじゃないのだ。さて、タワレコ行ってこ。 at 06/03 18:30

ochiyo0305 / ochiyo
ちょっと動いたら暑い! at 06/03 15:38

ochiyo0305 / ochiyo
一瞬まぼろしが見えるほど眠いので、ちょっくら力仕事。 at 06/03 14:59

ochiyo0305 / ochiyo
人の悪口言うのは楽しくない。もっと楽しいことは世の中たくさんあります。 at 06/03 12:43

ochiyo0305 / ochiyo
20%ポイントつけてくれるより、売値15%引きの方が私は好きなり。 at 06/03 12:39

ochiyo0305 / ochiyo
しまった!何か忘れてるような気がすると思ったら昨日タワレコに寄ってない!てか寄れなかった!まっちゃんとラリー・カールトンのアルバム!!! at 06/03 05:16

ochiyo0305 / ochiyo
おはようございます。なぜかあんまり寝た気がしません。どーも眠りが浅い。何度も目がさめた。 at 06/03 05:09

ochiyo0305 / ochiyo
病院での霊体験話、怖っ!!てかホントにもう寝るぞ。 at 06/03 00:20

ochiyo0305 / ochiyo
今日はやけに喉が渇くな。てか普段水分取らなさすぎだからちょうどいいのかな?ぼつぼつ寝よう。日付変わってしまったわ。 at 06/03 00:05

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

