2010年06月05日

2010年06月04日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
新総理がKANさんだったら愉快な国になりそうだ。 at 06/04 21:56

ochiyo0305 / ochiyo
あら?おわり?っすか? at 06/04 20:57

ochiyo0305 / ochiyo
さて。明日は気温を考えると6時台に走りたい。でもそんな時間に起きられそうな予感は1mmたりともない。 at 06/04 20:47

ochiyo0305 / ochiyo
ピンポンパンポーン♪東京都からお越しの林幸治様。林幸治様〜。って、ちゃんと来るよな? at 06/04 18:52

ochiyo0305 / ochiyo
帰ろ。あちーな。 at 06/04 18:02

ochiyo0305 / ochiyo
会長が昼寝スタート。私も寝たい。 at 06/04 13:33

ochiyo0305 / ochiyo
「お仏壇のはせがわ」ってとこが有名なの?私はお仏壇と言えば浜屋なんですが。 at 06/04 12:43

ochiyo0305 / ochiyo
樽床じゃないんだ。うちの選挙区から総理誕生はないのね。 at 06/04 12:22

ochiyo0305 / ochiyo
そういえば昔、まっちゃんが「カックラキン大放送」で沖田浩之の後ろでギター弾きに行ったという話を思い出した。番組のオーケストラにひとり混じって。バンドしかやったことなかった当時、指揮を見ながら演奏するのに戸惑ったって言ってたなー。 at 06/04 07:29

ochiyo0305 / ochiyo
今度、慶君にはイギリスっぽくスコーン作りに挑戦していただきたい。せっかくなので。すごい大きなお世話だが。作り方もよく知らないが。 at 06/04 05:30

ochiyo0305 / ochiyo
あと、慶君が夜中にまたお菓子作りしてるのがおもろい。フランベこそしてないが、ちょっとだけ林幸治化? at 06/04 05:19

ochiyo0305 / ochiyo
かなり眠いですがおはよーございます。和田ちゃんが和田ちゃんらしいつぶやき方をしているのがおもしろくもあり、書いてる内容もよーわかる。絶対昔の音楽番組作りの方がいい環境だったろうなぁ。私も思うます。 at 06/04 05:17

ochiyo0305 / ochiyo
さて、「ターンオーバー」「光老化を防ごう」「雨でも日焼け止めは塗るぞ」を心に誓って寝ます。また明日。って、この時間に起きてること自体ターンオーバーの大敵じゃんかよー。 at 06/04 00:41

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

2010年06月03日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
あまりに嬉しいのでカンパイしたい気分。でもまだやらんといかんこと終わってないな。買ってきたCD3枚もまだ開封してないしな。てかもう眠くなってきた。でも嬉しいなー。 at 06/03 23:11

ochiyo0305 / ochiyo
夢にチャレンジするために会社やめて引越しもしたマイミクさんが、念願叶ってTDRキャストの面接に受かったらしい。しかも希望していたアトラクションに!!私も嬉しい!!このニュースで一気にハッピーな気持ちになれた!! at 06/03 22:55

ochiyo0305 / ochiyo
今思い出したけど、大阪で肉感ガッツリのカレーが食べたい時は、「はり重」のカレーがよろしいかと思うます。量のわりに高いけど。未だに具が肉しか思い出せない。 at 06/03 22:24

ochiyo0305 / ochiyo
イナバツアーのチケット取れた。ということはこれも支払が。。。明日あたりにまっちゃん&ラリー・カールトンのチケットがやって来る。でも確実に明日は受け取れないな。 at 06/03 22:01

ochiyo0305 / ochiyo
でも、辛いもんが苦手な私には結構いいのかも知れぬ、カレーに千切りキャベツ。で、フォークで食べる。 at 06/03 21:34

ochiyo0305 / ochiyo
金沢シスターズよ、カレーには千切りキャベツなのかい? at 06/03 21:30

ochiyo0305 / ochiyo
あ、金沢の話だと思ったらCMかい!! at 06/03 21:27

ochiyo0305 / ochiyo
そしてやっぱりCDを1枚だけ帰るということが相変わらずできないワタクシ。まっちゃん&ラリー・カールトンを買いに行ったら、自動的にカモカモとOKAMOTO'Sを握ってました…。 at 06/03 19:36

ochiyo0305 / ochiyo
会長に口答えしちった(文章で)。だって私は自分の発言に責任持つのだ。一応考えて発言しとるのだ。アホだけどそこまでアホじゃないのだ。さて、タワレコ行ってこ。 at 06/03 18:30

ochiyo0305 / ochiyo
ちょっと動いたら暑い! at 06/03 15:38

ochiyo0305 / ochiyo
一瞬まぼろしが見えるほど眠いので、ちょっくら力仕事。 at 06/03 14:59

ochiyo0305 / ochiyo
人の悪口言うのは楽しくない。もっと楽しいことは世の中たくさんあります。 at 06/03 12:43

ochiyo0305 / ochiyo
20%ポイントつけてくれるより、売値15%引きの方が私は好きなり。 at 06/03 12:39

ochiyo0305 / ochiyo
しまった!何か忘れてるような気がすると思ったら昨日タワレコに寄ってない!てか寄れなかった!まっちゃんとラリー・カールトンのアルバム!!! at 06/03 05:16

ochiyo0305 / ochiyo
おはようございます。なぜかあんまり寝た気がしません。どーも眠りが浅い。何度も目がさめた。 at 06/03 05:09

ochiyo0305 / ochiyo
病院での霊体験話、怖っ!!てかホントにもう寝るぞ。 at 06/03 00:20

ochiyo0305 / ochiyo
今日はやけに喉が渇くな。てか普段水分取らなさすぎだからちょうどいいのかな?ぼつぼつ寝よう。日付変わってしまったわ。 at 06/03 00:05

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

2010年06月02日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
むむむ。ブログのコメントを承認制にしてみたけど、承認してもちゃんと表示されない。かと思ったら表示されてる。未だに使い方がよくわからんぞ。 at 06/02 23:38

ochiyo0305 / ochiyo
Olde Worldeのメンバー全員同じアカウント使ってるから、名前書かないと自分に返信したかのようになっちょる(笑)。 at 06/02 21:56

ochiyo0305 / ochiyo
今、コンタクトの右のレンズをはずして洗って入れて、その後左のレンズをはずして洗ってたら、右のレンズを入れてたとこに左も落としてしまった!たぶん上に乗っかってた方を取って左のレンズ入れるとこに移したけど、合ってるかな・・・?左右で度が全然違うから、逆に入れたらごっつ気持ち悪い。 at 06/02 21:52

ochiyo0305 / ochiyo
和田ちゃんの足、あらためてPCで見るとやっぱし濃いっすな(失礼)。 at 06/02 21:39

ochiyo0305 / ochiyo
夜8時以降プチ断食ねぇ・・・そうしたいけど、平日晩ごはん食べられなくなっちまうわ。トホホ・・・http://bit.ly/9lYSQr at 06/02 20:46

ochiyo0305 / ochiyo
あ、喜んでる場合じゃなかった。諭吉さん12人サヨナラしないといけないんだった。。。 at 06/02 20:41

ochiyo0305 / ochiyo
荷物ただいま到着。ヤマトに完全勝利!(大袈裟な)やっと化粧品が充実するわ。 at 06/02 20:15

ochiyo0305 / ochiyo
ヤマトに見事勝利。って、昨日発送できてないだけだったりして…。 at 06/02 19:59

ochiyo0305 / ochiyo
よし。この電車だったらジャスト8時に帰り着くぞ。あとはヤマトのドライバーさんが時間さえ守ってくれれば…。 at 06/02 19:39

ochiyo0305 / ochiyo
急いで帰らないといけないことを思い出した!またヤマトのトラックとどっちが先に着くか競争だ! at 06/02 19:12


ochiyo0305 / ochiyo
見積待ち。見積が来てちょちょいと入力したら帰れる。早く送ってくれ〜。お腹すいた。 at 06/02 18:02

ochiyo0305 / ochiyo
まだ仕事終わらない。が、ちょっと自分の席から避難。今の季節、このくらいの時間は私の席はカンカン照り。焼けるぜ! at 06/02 17:37

ochiyo0305 / ochiyo
この際、与党の党首が総理になるシステムやめて、総理も選挙で選ぶことにしたらどうなるんだろ?もうちょっと責任感持つんじゃないのかな? at 06/02 12:52

ochiyo0305 / ochiyo
しかし、これが企業だったら、こんな頻繁に社長が代わる会社ってどうなんだ? at 06/02 12:37

ochiyo0305 / ochiyo
電車の乗り換えで地下道を歩きながらおにぎり食べてる女の子を見て思い出したけど、マンガの世界によくある家から食パンくわえて学校までダッシュするの図。あれっていつパンを食べるんだろ?走りながら食べるのは喉につかえて無理だと思うが。 at 06/02 08:19

ochiyo0305 / ochiyo
昨日からTLがカモカモ新譜の話題がいっぱい。聴いてみっかなー? at 06/02 05:20

ochiyo0305 / ochiyo
おはようございます。先を悲観してばかりいてもしょうがねーや。今やらんといかんことはやらないと。な。しかし、「chootsukareta」(超疲れた)っていうハッシュタグがあるんだな。たった今知りました。 at 06/02 05:10

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

2010年06月01日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
ダメだ今日は。思考がダメな方ばっかりに向いてしまう。おやすみなさい。 at 06/01 23:07

ochiyo0305 / ochiyo
なんでもう4時なのさ!? at 06/01 16:03

ochiyo0305 / ochiyo
しかし今日の会議では少し本音をぶっちゃけてやった。社長「何言うねんコイツ?」って思っただろうか? at 06/01 12:50

ochiyo0305 / ochiyo
3時間半も会議して何ひとつ決まらないなんて…私たちの午前中を返して〜(泣) at 06/01 12:17

ochiyo0305 / ochiyo
カエラちゃん妊娠かぁー。 at 06/01 06:42

ochiyo0305 / ochiyo
旧ブログ、昨日で終了しました(と終わってから言う)。いつもご覧いただいてた奇特な方、ありがとうございました。新しい方をもうちょっとどうにかしないとな。これじゃ、ただLIVEレポ書くだけのとこになってしまう。 at 06/01 05:15

ochiyo0305 / ochiyo
おはようです。2日連続早いバージョン出勤。 at 06/01 05:05

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

2010年05月31日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
hanaemiさんの瓶ビールを口で割った話がビックリだす。ONEPERCENTRES Interview http://maxillazine.com/2010/05/31/onepercentres-interview/ at 05/31 21:16

ochiyo0305 / ochiyo
よし。払うべきもんは払った。送るべきもんも送った。化粧品も注文できた。もう思い残すことは何もない。 at 05/31 20:32

ochiyo0305 / ochiyo
海遊館、スナメリ押しかぁ。スナメリちゃんの頭をクリクリ撫でてみたいなぁ。 at 05/31 19:53

ochiyo0305 / ochiyo
会社で「昨日とおととい、花粉症で目がすごいかゆかったんですよー」って言ったら、「今って雑草やって」って言われた。雑草って何さ? at 05/31 19:26

ochiyo0305 / ochiyo
ところで、この「座頭市」の割引券は私がいただいていいんだろうか? at 05/31 19:15

ochiyo0305 / ochiyo
郵便局のATMって9時までやってるのか!おかげでSMAP済んだ。あと払うべきもんは、当たったのを確認してからのイナバツアーだけだ。 at 05/31 19:13

ochiyo0305 / ochiyo
あーもー早くSMAP終わらせたいのにATM間に合いそうにないわー。自分のじゃないと余計気になる。 at 05/31 18:50

ochiyo0305 / ochiyo
舞台「天才バカボン」のママ役が釈由美子ってナイス配役だなー。ウナギイヌも誰かがやるのか? at 05/31 12:41

ochiyo0305 / ochiyo
朝一から、先週やった仕事のミスが複数見つかり、少々ヘコむ。でも支払手続きする前にわかってよかったじゃないか!と無理矢理プラス思考。 at 05/31 12:23

ochiyo0305 / ochiyo
会社着きましたが、まだ起きてません(-_-)zzz at 05/31 07:44

ochiyo0305 / ochiyo
おはようございます。予定通り眠いだす。予定通り目がちょっと腫れております。 at 05/31 05:10

ochiyo0305 / ochiyo
今になってiTunesのメアド変更をしてないことを思い出した。もーいいや、明日で。 at 05/31 00:20

ochiyo0305 / ochiyo
もう寝るぞ。もう4時間半くらいしか寝る時間がないじゃないか。起きたら目が腫れていそうな予感。今日、目こすりまくってしまったからなぁ。 at 05/31 00:17

ochiyo0305 / ochiyo
寝なければ。あんまり眠くないけど。眠くないけど、目はかゆい。 at 05/31 00:03

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

2010年05月30日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
そのコンサートのお知らせと一緒に『座頭市』の割引チケットが入っていることに今ごろ気づくワタクシ。 at 05/30 23:18

ochiyo0305 / ochiyo
SMAPのコンサートチケット、2枚で16,850円も振り込まないといけないのかよ・・・ at 05/30 23:08

ochiyo0305 / ochiyo
さ、今日やるべきことはひとまず終わったぞ!と思ったら、まだあった。SMAPのコンサートの申込み用振替用紙の記入。。。振込忘れたら後で何言われるかわからん。 at 05/30 22:54

ochiyo0305 / ochiyo
サッカー観ずに『大阪ほんわかテレビ』を観ている私を非国民と呼ばないで下さい。 at 05/30 22:45

ochiyo0305 / ochiyo
宮根さんの坊主頭、久しぶりに観た!!それに、今日の滝クリ祭りのおかげで、なぜか滝クリにちょっとだけ親近感(笑)。 at 05/30 22:04

ochiyo0305 / ochiyo
この日焼け、至急なんとかしたい。なかったことに。顔と首ばっかり必死で日焼け止め塗ってて、腕のわずかに出てる部分を忘れてたよ。足の隠れてなかった部分は大丈夫なのに。ううっ。 at 05/30 21:57

ochiyo0305 / ochiyo
腕が日焼けしてる。。。それも七分袖のシャツを着てたもんだから、肘と手首の中間地点あたりでくっきり線が。。。キャーーーーッ!!! at 05/30 21:40

ochiyo0305 / ochiyo
今、すごくショックなことに気づきました。 at 05/30 21:38

ochiyo0305 / ochiyo
も、もしかしてじんましん??違うよね??足がぼこぼこで痒いぞ。 at 05/30 20:50

ochiyo0305 / ochiyo
あ、滝クリ祭り、まだ継続中だった。 at 05/30 20:38

ochiyo0305 / ochiyo
さて、その他いろいろやらないと!こんな時間になっちまったけど。 at 05/30 20:33

ochiyo0305 / ochiyo
犬用のお米なんてあんのか!!! at 05/30 19:14

ochiyo0305 / ochiyo
あ、滝クリ祭り終了したっぽい。 at 05/30 19:12

ochiyo0305 / ochiyo
難関がいろいろとありそうな今週。今週はできるだけプラス思考で行こうと思う。 at 05/30 18:56

ochiyo0305 / ochiyo
でもこれで無事設定終わったと思ったら、まだあるんだよねー、テレビのチューナー変えるのが。すぐにやらないといけないわけじゃないけど。 at 05/30 18:05

ochiyo0305 / ochiyo
おろおろネット環境変更してたらもうすぐ「ちびまる子ちゃん」がはじまるような時間じゃありませんか!! at 05/30 17:52

ochiyo0305 / ochiyo
まだまだ続く滝クリ祭り。だんだん原型とどめてないのも出てきたぞ(笑)。 at 05/30 17:46

ochiyo0305 / ochiyo
ネット環境設定変更完了。たぶん。あれこれメアド変更しないといけないのが面倒。思い当たるところをザーッと変更したけど、まだまだありそうな。でも、最近やたら海外のどっかわからんようなところから迷惑メール来てたのから開放されるのは嬉しい。 at 05/30 17:34

ochiyo0305 / ochiyo
ネットを光にセッティング中。マニュアルにない画面が出てきて、ちょっと不安だう… at 05/30 15:44

ochiyo0305 / ochiyo
走ってる最中からずっと足の指先が痛い。靴が合わなくなったのか?ま、まさかこの歳にして足のサイズが微妙に大きくなったとか?? at 05/30 15:04

ochiyo0305 / ochiyo
和田唱ブログのトップ写真が変わっていることに今気づきました・・・いつ変わったんだろ? at 05/30 14:02

ochiyo0305 / ochiyo
ひとりで同じシングルを700枚も買うなんて!! at 05/30 12:35

ochiyo0305 / ochiyo
しかし、帰りついた途端クシャミ連発(>_<)もしかして私、スギよりこっちの方が弱いかも? at 05/30 11:55

ochiyo0305 / ochiyo
今、ものすごくシャトレーゼにアイスクリーム買いに行きたい。でもこの姿でシャトレーゼに入る勇気はない。すぐそこなのに。 at 05/30 11:48

ochiyo0305 / ochiyo
滝クリ大会がまだ続いてる。 at 05/30 11:44

ochiyo0305 / ochiyo
ホントにええ天気じゃのぉー
http://twitpic.com/1sbhum
 at 05/30 11:18

ochiyo0305 / ochiyo
道の真ん中で砂浴びしてるスズメに気づかず、もうちょっとで蹴っ飛ばすとこだった…ビックリした… at 05/30 10:23

ochiyo0305 / ochiyo
お腹すいたけど走ってこ。 at 05/30 09:53

ochiyo0305 / ochiyo
アタコワが今滝川クリステル大会。こんだけ遊べる(失礼)名前ってスゴイな。 at 05/30 09:37

ochiyo0305 / ochiyo
そして今日も目がかいかい・・・ at 05/30 09:17

ochiyo0305 / ochiyo
今日もできるだけおもしろいこと、楽しいこと、嬉しいことを見つけていこう。さ、活動するぞー(遅)。 at 05/30 09:07

ochiyo0305 / ochiyo
今日もええ天気じゃのぉ〜。 at 05/30 08:59

ochiyo0305 / ochiyo
皆さん、昼夜逆転さん?てか、いつ寝てるの?睡眠不足に滅法弱いチームAB型と致しましては考えられなーい。 at 05/30 05:06

ochiyo0305 / ochiyo
なんか目が覚めたぞ。でももうちょい寝ようかな?平日はとっくに起きてる時間だけど。 at 05/30 05:01

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

はんぶんこする人 倍にする人

今日は、ネット環境設定の変更をさっきまでやってました。
いよいよ光ライフ開始です。

旧ブログは、明日を最後に編集できなくなります。
見るのは来月いっぱい可能。
結局、ほとんど記事移せなかったなぁ。
コピーするのは想像以上に大変な作業でした。
ただ文章だけ、色も1色だけしか使わずだったら楽勝だったけど。
まあ、これから行くやつを今後充実させたいと思うとります。



続きを読む
posted by ちーこ at 20:22| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
寝ますなす。明日が皆さんにとっても私にとっても楽しい一日になりますよーに。おやすむ。 at 05/29 23:26

ochiyo0305 / ochiyo
今、観るつもりはなかったけど世界卓球をチラ見したら、床がものすごい色。なぜあの色?落ち着かん。 at 05/29 21:14

ochiyo0305 / ochiyo
福山さんの出てるレグザのCM、横顔を見てEBIサマかと思ったのは私だけか? at 05/29 21:00

ochiyo0305 / ochiyo
大笑いしてる人につられて思わず笑ってしまうことってあるよね。笑うことで他の人を楽しくさせることができて、自分も元気になれるんなら、できるだけ笑っていたいもんです。 at 05/29 20:32

ochiyo0305 / ochiyo
「笑う門には福来る」という言葉がありますが、実際福は笑ってる人が好きなんだと思うます。 at 05/29 20:25

ochiyo0305 / ochiyo
生きるのがどうしても嫌になってしまった時。ひとりでも大事な人がいたら、その大事なが悲しまないように「コイツのために生きてやろうかな」くらいに、ちょっと高飛車な気持ちで踏み止まれるといいんだけどな。 at 05/29 17:57

ochiyo0305 / ochiyo
あ、さっきのつぶやきは私の知人のこととかじゃないです、念のため。RT受けていたツイートのことです。 at 05/29 17:52

ochiyo0305 / ochiyo
何があったのかわからないけど、やっぱり自分で人生にピリオドを打っちゃいけないと思う。必死で捜していた家族や知人の気持ちはどうなるの?どれだけ後悔させると思うの?でも、そういう選択をする人はもうそんなことを考えられない状態になってることも知っている。だから余計悲しい。 at 05/29 17:50

ochiyo0305 / ochiyo
私の買い物の法則。靴を見ていて「これいいかな?」と思ったものは、たいてい私のサイズはない(泣)。 at 05/29 17:17

ochiyo0305 / ochiyo
一度聞いてみたい、なぜ私に道を聞こうと思ったのか。ぼへ〜っと歩いてるから? at 05/29 15:36

ochiyo0305 / ochiyo
ホントに私、よく道を聞かれる。今も聞かれた。でもまともに答えられたことがほとんどない。みなさん、ごめんなさい。私に聞いてもあんまり解決しません。 at 05/29 15:32

ochiyo0305 / ochiyo
買ったものの使い方に困っていた靴下にヒールのまあまあ高い靴を履いて家出発してみたものの、ものすっごく歩きにくいことがわかってまた家に戻って靴替える。何やってんだか…。 at 05/29 15:23

ochiyo0305 / ochiyo
ヨッシーが「なう」言うてる!「だから何さ?」って?ただそれだけ。 at 05/29 15:08

ochiyo0305 / ochiyo
あ、電車動きだしたらしいぞ。 at 05/29 14:16

ochiyo0305 / ochiyo
ギョギョギョ。もうすぐ出かけようとしてるのに、電車とまってるとわ。。。 at 05/29 13:31

ochiyo0305 / ochiyo
7/12、演劇のエピローグから続いてOCEANLANEのLIVEっておもしろそう!でも行けないよぉ(泣)。何気にオーシャンの曲って演劇に使われるの3回目くらい?1回キャラメルボックス観に行ったな。 at 05/29 13:24

ochiyo0305 / ochiyo
メールとかで注文できるようになんないかなぁ? at 05/29 12:52

ochiyo0305 / ochiyo
せっかく意を決して電話したのに休み・・・? at 05/29 12:49

ochiyo0305 / ochiyo
もうなくなる化粧品があるので、電話して送ってもらわないといけないんだけど、未だに電話するのが苦手だなー。なかなかつながらんし。でもそろそろ電話しなきゃ。 at 05/29 12:39

ochiyo0305 / ochiyo
あら。関東は天気悪いのね。しかも気温低っ!!こっちはこんなに日本晴れ(死語)なのに。 at 05/29 11:49

ochiyo0305 / ochiyo
また目がかいかいで、くしゃみも連発。ついにムギ関係にも反応するようになってしまったのか? at 05/29 10:08

ochiyo0305 / ochiyo
爽やかな天気なすー。今日もハトが道の真ん中から移動しないなすー。 at 05/29 09:22

ochiyo0305 / ochiyo
走ってくるなす。2週間ぶりなす。 at 05/29 08:24

ochiyo0305 / ochiyo
ワンデーコンタクト、左だけ何度入れ直しても、どうしても異物感があるので、捨てて新しいの開けた。これで右と左の枚数が合わなくなってしまった。なんか悔しい。 at 05/29 08:10

ochiyo0305 / ochiyo
レモンステーキおにぎり?? at 05/29 07:34

ochiyo0305 / ochiyo
吹田・山田東の松竹堂のフルーツ餅か。めもめも。メチャおいしそー。 at 05/29 07:08

ochiyo0305 / ochiyo
ふぁ〜〜(ノ_・。)オハヨデス at 05/29 06:50

ochiyo0305 / ochiyo
あかん、もう寝るだす。明日は早起きしたいな。アディオ〜ス! at 05/29 00:33

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

2010年05月28日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
忘れてた!今日、『探偵!ナイトスクープ』の顧問がたけしの日だ!でももう眠いよぉ〜。 at 05/28 23:13

ochiyo0305 / ochiyo
トラ社長のプロフィール見たら、「もう100年くらい音楽の仕事をしています」って書いてるぞ。社長いくつなのさ?(笑) at 05/28 22:10

ochiyo0305 / ochiyo
トラ社長のツイート。和田ちゃんが「初日の前日ってどうすりゃいいのさ?」ってツイートに対して「もう寝ましょう」って(笑)。 at 05/28 22:01

ochiyo0305 / ochiyo
今日穿いていたスキニー、実はユニクロのヒートテックだったんだけど、暑くなくてちょうどいいくらいだった。寒すぎやしませんかい?明日の朝って寒いんかな? at 05/28 21:52

ochiyo0305 / ochiyo
今日は帰りが遅くならないと大家さんに伝えたことを今思い出した。すいません、ちっとも早くないですね。忘れてうろうろしてました…。 at 05/28 20:19

ochiyo0305 / ochiyo
え?井上公造さん、ひょっとして今日のお昼、うちの会社のすぐ近くでカレー食べてた? at 05/28 19:02

ochiyo0305 / ochiyo
でも休みはあんまり仕事のこと考えたくないのら。休みは休みでいろいろやることあるのだ。帰ろ。アディオス! at 05/28 18:56

ochiyo0305 / ochiyo
「施術中」と「手術中」、どっちが言いにくいかな?などと考えながら今週の仕事終了。来週気が重いなー。 at 05/28 18:46

ochiyo0305 / ochiyo
なんかあかんぞー、うちの会社。最近特に。ミス連発じゃー。 at 05/28 18:20

ochiyo0305 / ochiyo
「あの粉」が遂に?土屋礼央さんによるハッピーターンの粉再現レシピ - ネタりか http://goo.gl/hl2J at 05/28 15:52

ochiyo0305 / ochiyo
ただ今会長、後ろで昼寝中。1時間ほど経過。今んとこまだうめき声はあげてません。 at 05/28 15:39

ochiyo0305 / ochiyo
テッチのブログを見て、倶知安グッズ&パンフ写真をてっきりJUNKのグッズと思って「観光ガイドみたいなパンフやな〜」と思ったら、ホントに町の観光ガイドだったのね(笑)。 at 05/28 07:18

ochiyo0305 / ochiyo
遅ればせながらおはようございます。この頃、気温が読めないので、服選びに迷っていつもギリギリになるよ。 at 05/28 07:12

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

2010年05月27日のつぶやき

ochiyo0305 / ochiyo
電子書籍普及よりも先に、心臓ペースメーカーをつけてる人でも安心して持てる携帯電話を作ってもらいたいと思うのですが。 at 05/27 23:17

ochiyo0305 / ochiyo
かばんの中で傾いてて、いろんなもんが偏ってしもた。マンゴープリンら。
http://twitpic.com/1ri3pz
 at 05/27 20:36

ochiyo0305 / ochiyo
前々から思ってんだけど、なんでSMAPのコンサートの申込みって、先に抽選しないで全員に振り込ませるんだろ?はずれた人には返金手数料差し引いて返金なんて、返す方も手間だし、はずれた人は手数料引かれるし、いいとこなしなんじゃないのかい? at 05/27 20:32

ochiyo0305 / ochiyo
きよったか〜SMAPコンサート事務局ぅ〜。なんで振込用紙が2枚入ってんだよ?これで週末は打ち合わせ決定か。私は言われるがままだが。 at 05/27 20:29

ochiyo0305 / ochiyo
もしかしてこの電車、冷房ついてません? at 05/27 19:27

ochiyo0305 / ochiyo
テッチャンごめんなさい。B200、近所の子にあげてしまったわ。それも今ではどうなってるか…。 at 05/27 19:25

ochiyo0305 / ochiyo
テッチャンがものすごい質問にお答えしましょう企画やってはる。 at 05/27 19:04

ochiyo0305 / ochiyo
今朝はちょっとやりすぎたかな?と思った10月後半くらいの服装でも少し肌寒い。このくらいの気温の時に走りたいもんだわ。 at 05/27 18:39

ochiyo0305 / ochiyo
そうかー。慶君も創君も来年三十路かー。 at 05/27 12:48

ochiyo0305 / ochiyo
気がつけば今日の私の服装は初冬。 at 05/27 07:25

ochiyo0305 / ochiyo
おはよす。人生2度目か3度目のツイッター募金をやったけど、未だにしくみがよくわかっておりません。 at 05/27 05:21

ochiyo0305 / ochiyo
いい加減寝よ。おやすむ。 at 05/27 00:18

posted by ちーこ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

